さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【イシダタミヤドカリ】 はしたない

a0079659_8221594.jpg
【イシダタミヤドカリ】Dardanus crassimanus ヤドカリ科

45度ファインダーを使ってない私は
四つんばいになってお尻を突き上げるという
あられもない姿で撮ってるわけなんですが・・・

その相手がヤドカリ(超普通種)ってのはいかがなものか^^;
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2009-07-31 10:56
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でも、私も同じ事している気が・・・
その姿は、あまり見られたくないけれど
きっと、沢山の方に見せてしまっているんだろうなぁ(^^;;
Commented by とたみん at 2009-07-31 12:55 x
愛しちゃってるんだから(超普通種)仕方ないですよね^^

あられもない姿を見せちゃってもwww
Commented by akialoha at 2009-07-31 14:55
私も同じですー♪
近くを大物が通り過ぎても、一心不乱に小さいものを変な格好で撮ってます(^^;)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-31 20:38
確かに後から他の人の窮屈なポーズでの撮影シーンは笑ってしまいそうですね (笑

でも、見るもの一瞬! みんなネタ探しの方がいそがしいですよ (笑
Commented by for_it at 2009-07-31 22:43
写真撮ってる姿はみなさん、同じような感じじゃないですかね^_^;

きっと第三者が見たら変な姿でしょうけど
写真撮ってる時は自分がどんな姿で撮ってるかって
想像したことないなぁ・・・きっとすごい格好なんだろうなぁ(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-07-31 23:26 x
えっ、皆は寝そべって撮らないのかなぁ???

体が安定しない場所や、仰向けで撮る時の格好は
想像するだけで、恥ずかしいかも・・・。
Commented by seascape-blog at 2009-08-01 06:24
ぎゃははっ!!わかる、わかるっ!みなさんの格好も想像できる!あんまし変な格好で写真撮ってるもんで、足つったりして(笑)
上がってきてガイドさんに「何、真剣に撮ってたんすか?」
「XXXだよ!」
「ふ~ん、XXXねぇ~」
あんまりにも普通種すぎて興味もわかないよ~です(泣)
そんなことよくありました・・・最近は慣れてもらいましたが・・・
Commented by nob-fts at 2009-08-01 08:00
45度付けても、大変なことになっております…(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-01 08:02
あはは・・・想像出来るからおかしいっ☆
NORIもきっとひどい格好しているんだろなと・・・(*^。^*)

NORIは、匍匐前進方式でじわりじわり腕で進みます。
しっかり固定、よつんばいなんだ!
ためしてみよっと。
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:18
☆かすみさん
皆さん、すごい格好になってますよね(笑)
集中して周りの環境を壊さないように注意しなくちゃ^^;
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:19
☆とみたんさん
愛が私にあられもない格好をさせるのでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:20
☆kenyuさん
確かに!
誰も他人の格好を見ちゃいないですよね。
でも2回連続でガイドさんに指摘されたのは・・・ん?
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:22
☆あきさん
あはは 大物を無視してってのがあきさんらしい^^
集中力が大事ですよね~
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:23
☆ホイットさん
コンデジを持ってるときはヘンな格好のバディを狙って撮ります。
ホイットさんもバディさんと撮り合いすると楽しいかも^^
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:29
☆つるぴかさん
仰向け~ あまりない格好です^^;
可能な限りできるだけ着底しないようにをモットーにしてます。
なかなか思うとおりに行かないんですけどね・・・
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:31
☆あべさん
あるある!
ガイドさんが何を撮ってるか見て黙って去っていくんです^^;
別に気にしませんけど(笑)
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:33
☆nobさん
45度をつければ全て解決すると思ったのに(笑)
Commented by divers-high at 2009-08-02 08:36
☆NORIさん
ハゼには匍匐全身ですよ!
ヤドカリみたいに大きいコには四つんばいかな?
by divers-high | 2009-07-31 08:23 | 甲殻類 | Comments(18)