さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ウスユキミノガイ】 文句たれ

a0079659_849589.jpg
【ウスユキミノガイ】 Limaria hirasei ウグイスガイ目ミノガイ科

本当は昨日川奈に行くつもりだったのにバディが
北東だっていうので中止・・・・
あとで港の動画を見たら全然大丈夫でやんの。

今日、電車で行こうかと思ったのにバディが
雨だっていうので中止・・・
何か涼しくてドライ日和ですねぇ。

昨日の分とまとめてタップリ文句を聞かされるでしょう。
もちろんバディが。覚悟しろ。
[PR]
Commented by for_it at 2009-08-02 11:55
怖~ッ! バディさんに同情します^_^;
お手柔らかに・・・(笑)

来週は天気もコンディションも良いと良いですね!
Commented by プルメリア♪ at 2009-08-02 13:43 x
(笑)(笑)どんな文句にもニコニコしてそう^^
Commented by kenyu-uee at 2009-08-02 17:13
結果もぐれるようになっちゃうとは、中止って言い出した後はつらいっすね (笑

休憩が長かったので、潜りたい病も人一倍ですよねー(`∀´ハ|
Commented by nob-fts at 2009-08-02 18:20
まぁまぁ、そう言わんと…(^_^;)
でも、気持ちは分かります~(笑)
Commented by bubu-kosuke at 2009-08-02 18:34
また次回がありますよ~
安全第一で。行って潜れないのも辛いですよ。
Commented by とんかち at 2009-08-02 20:25 x
8月のドライ。 なんて素敵な響きでしょう。。。 ^^;
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-08-02 21:25 x
自然相手ですから色々ありますよねぇ

今年の沖縄は風が強い!
毎日ピーカンで動く気がしないほど暑いけど、シケで潜れない
日も多い!!!
オマケに熱低が2つできていて、間違いなく台風に
なるだろうなぁ・・・。
火曜は砂辺に行きたいんだけど。
Commented by とたみん at 2009-08-03 05:25 x
川奈まずまずのコンディションでした^^
Commented by arak_okano at 2009-08-03 06:16
アラックです。
天気は風は分からないえすよね???
私は松葉杖&内視鏡検査です。
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:17
☆ホイットさん
あら、オネーさんは怖くないわよぉ(笑)
今週末は天気よさそうですね。でも大潮なの・・・^^;
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:17
☆プルメリア♪さん
あ、判る~?いつもニコニコ。
それって私の話を聞いてないってことなんだけど(笑)
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:18
☆kenyuさん
空を眺めては溜め息をついてました(泣)
仕方ないので陸で写真を撮ろうとしたら雨が降ってきた!
ハウジングから出して写真を撮るのは神様が許さないみたい^^;
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:19
☆nobさん
ウスユキミノガイも文句たれの唇してると思いません?
気持ちはみんな判ってくれて嬉しい・・・かな^^;
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:21
☆ぶーこすさん
そうなんですよ。東伊豆は北東が吹くとEN/EXが厳しいので
土曜は止めておいたのですが・・・天気予報あたらないなぁ
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:23
☆とんかちさん
ステキでしょう^^ 今年はウェットを着ないかも~
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:24
☆つるぴかさん
沖縄は天気が安定しないみたいですね。
異常気象も毎年だと異常じゃないのかなぁ・・・?
火曜に潜れるようにお祈りしてますね♪
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:25
☆とみたんさん
それを言っちゃあ・・・バディが文句を言われるだけですぜ(笑)
いいなぁ、ネコザメygが出たんでしょ?見たかったなぁ~
Commented by divers-high at 2009-08-03 08:25
☆アラックさん
お大事にしてくださいね。
松葉杖が必要なほどなんて痛そうです(><)
Commented by kazuko at 2009-08-03 11:42 x
ネコザメygには会えませんでしたが、
ウミヒルモ畑でちっこいアミメハギなどちびっこ軍団を見てきました♪
陸は雨でしたが、海中は“まずまずのコンディションでした”
(バディさん、ごめんなさい^^)
Commented by seascape-blog at 2009-08-04 12:33
あべも文句言いたいっ!ぶ~たれたいっ!!
まっ、会社に対してですが・・・
文句の言える方がいるるりさんはまだ幸せ者ですよ!
言われたほうはたまらんかもしれませんが・・・(笑)
ウスユキミノガイって言うのですか?!
きれ~~~中心部をドアップで撮ってみた~~~~い!!
Commented by かんな at 2009-08-04 15:13 x
天気予報、当んないですね(><)

日曜はなんかやる気のない天気でした・・・
バディさん、許してあげてくださいませ
Commented by divers-high at 2009-08-04 15:13
☆kazukoさん
アミメハギygも出てくる季節ですねぇ^^
まずまずのコンディションですか・・・
バディの今夜の夕飯は納豆に決定です。
Commented by divers-high at 2009-08-04 15:17
☆あべさん
文句は言いたい放題です。便利~(笑)
ウスユキミノガイってぴょんぴょん跳ねて面白いですよ^^
Commented by divers-high at 2009-08-04 15:19
☆かんなさん
最近、天気予報あたんないですよね。
実は気象衛星の打ち上げ失敗したんじゃないかな?
天気はやる気ないけど、私はあったんですよ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-08 09:20
ウスユキミノガイ綺麗ですねぇ~(^▽^)v
そっか・・・海・・・行けなかったんだぁ。
海が良かったって言うと文句も言いたくなりますよねぇ~。
Commented by divers-high at 2009-08-12 08:16
☆NORIさん
貝の仲間も目があったり観察すると楽しいですよね^^
海がいいのに行けないと不機嫌になるのでバディは大変かも・・・
by divers-high | 2009-08-02 08:55 | 海の生き物 | Comments(26)