さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【スダレヤライイシモチ】 幼魚シリーズ おお~

a0079659_8404019.jpg
【スダレヤライイシモチ】 Cheilodipterus intermedius Gon スズキ目テンジクダイ科

北海道の写真整理ができてないので川奈のコをご紹介。

2週間前に見たときより育ってますね~
さあ、ヤライイシモチになるか、スダレヤライか?
はたまたヤラシイキモチかも?ぽっ(*^^*) 楽しみです^^
[PR]
Commented by michiki618 at 2009-09-24 18:09
LINK、あざーっす^^

↓のネタ、凄すぎぃ!!!
昨年、あれだけコメントした熊ネタが実現するなんて
感激を超えて感動しました♪
来年は是非、マスを狩る瞬間をフィッシュアイで・・・(笑)
Commented by seascape-blog at 2009-09-24 19:59
 >ヤラシイキモチかも?ぽっ(*^^*) 楽しみです^^
ぎゃははっ!ヤラシイキモチで ぽっ(*^^*) ですかっ?!
なんかな~(笑) 考えすぎ???
でも早く大きくなって真相究明できればいいですね~
Commented by divers-high at 2009-09-25 09:34
☆みちきさん
ご要望にお応えできて嬉しいっす^^
マスを狩る瞬間をフィッシュアイでってバディに言ったのですが
「それで遺作がピンボケだったらどーすんの。死んでも死に切れず
化けて出るぞ」って脅かされました。化けて出たらヤダ(笑)
Commented by divers-high at 2009-09-25 09:39
☆あべさん
ヤラシイキモチになったのは私じゃありませんよ~(笑)
本当に大人になって何だか判るようになるといいです^^
Commented by kenyu-uee at 2009-09-25 11:14
ワクテカな気持ちで北海道写真まっておりますよヽ(´ー`)ノ

はっこいつもヤラシィ気持ち・・・
Commented by divers-high at 2009-09-26 11:33
☆kenyuさん
ヤラシイキモチにかまってないで北海道の写真ですね!
了解です^^
by divers-high | 2009-09-24 16:11 | さかな | Comments(6)