さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【クツワハゼ】 幼魚シリーズ 違うよね

a0079659_8465544.jpg
【クツワハゼ】 Istigobius campbelli スズキ目ハゼ科

この間「ホシノか、クツワか」って迷ってたけど全然違うよね。
目のラインに騙されちゃいかん!> 自分

それより目が緑に写るのは何故なのかしらん・・・?
[PR]
Commented by ブルームーン at 2009-09-29 20:23 x
ご無沙汰してます、こんばんにゃ♪
バタバタで今年はすっかり海から遠ざかってしまいました(涙)
まあ海は逃げないので復帰目指してがんります(^O^)
多分、どんな魚さん見てもキャーキャー言っちゃいます、今の私(笑)
Commented by chizukat at 2009-09-29 22:18
ようやく、もぐれました~^^
といっても、もう少し前なんだけどw
PCも新しくなったし ぼちぼち潜り始めます~
久しぶりの、川奈、、、、海はいいね~~~
Commented by divers-high at 2009-09-30 08:12
☆ブルームーンさん
ニャンズの世話で海どころじゃありませんね^^
これから海もよくなってくるのでボチボチお待ちしてま~す
Commented by divers-high at 2009-09-30 08:12
☆ちずさん
ご無沙汰で~す。
海はいいですよね!私も潜りに行きたいけどまた台風の気配・・・
Commented by seascape-blog at 2009-10-02 05:50
クツワハゼの砂地以外の背景の写真って珍しい気がします
なんか新鮮っ!!
しっかしまた台風ですね~ 何も連休を狙い撃ちにすることないのに・・・
しかも太平洋と日本海から挟み撃ちって気も・・・逃げ場がありません・・・
Commented by divers-high at 2009-10-03 10:21
☆あべさん
大人は砂地にいるけどチビはどこにでも~
今日は伊豆に行くつもりだったのに雨の予報なのでお休みです。
朝起きたら晴れててブルーになりました(笑)
by divers-high | 2009-09-29 15:46 | さかな | Comments(6)