さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_949423.jpg
【カラフトマス】 Oncorhynchus gorbuscha サケ目サケ科
a0079659_21564736.jpg






滝つぼ下でタンクを背負っての撮影。
これも楽しいですよ~^^
[PR]
Commented by nob-fts at 2009-09-27 19:09
この体高といい、目付きといい、カッコイイですね~ヽ(´ー`)ノ
Commented by for_it at 2009-09-27 21:38
すごい数いますねぇ!迫力あるなぁ、特に動画!
でもちょっと深いところなんですね~

やっぱり来年は撮りに行きたいなぁ
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-09-27 23:20 x
カッコイイなぁ~!
寒いのが多分もうダメだから、るりさんのステキな
絵と映像でガマンしときます(笑)
Commented by seascape-blog at 2009-09-28 05:32
カッケ~~~!!すごい、すごいっ!
自然の力強さを感じます!
ちょっと深いとこならタンク背負えるんだ?そのほうが楽?かも??
ワイドでも撮りたくなりますね~~~!!
Commented by とんかち at 2009-09-28 20:46 x
動画、いいですね~
オイラも行ってみたい!!!!
Commented by michiki618 at 2009-09-29 08:44
2枚目が良い~♪
黒抜きに泡・・・
星空の下のようでかなり好物です^^

そういえば、S5って今もカラフトマス用なんですか!?
Commented by kenyu-uee at 2009-09-29 14:05
o-かなり集まってるんすねー。
これで少なめなんですか?

あの尖った体系のオス?はやっぱり風格ありますね!
Commented by divers-high at 2009-09-29 14:36
☆nobさん
カラフトマスの♂はセッパリって言われるんですよ。
これがカッコいいですよね^^
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:05
☆ホイットさん
ホイットさんが撮ったワイドが見たいです!ぜひ行ってみてください^^
太陽光を入れ込むと面白い写真になりますよ~
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:07
☆つるぴかさん
水温9度だけど顔を上げれば水から出るので、そんなに寒くないですよ~
沖縄もいいけど北海道のグルメ込みでいかがですか^^
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:09
☆あべさん
滝つぼ下は水深2mくらいです。
タンクがないと厳しいです^^;
太陽の光が近くに見えて明るいのがいいですよ♪
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:10
☆とんかちさん
北海道いいですよ~ 食べ物が美味しいし^^
ぜひチャレンジしてみてくださいませ。濃ゆいダイバーばかりだし
楽しいと思いますよ。
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:11
☆みちきさん
S5Proはカラフトマスに特化してます(笑)
私もワイドが欲しくなってきました。アブナ~い!
Commented by divers-high at 2009-09-29 15:13
☆kenyuさん
セッパリ カッコいいでしょ! Theマスって気がします。
今年は例年より少なめでしたけど滝つぼは熱かったですよ^^
by divers-high | 2009-09-27 09:46 | いろいろ | Comments(14)