さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_2043526.jpg
【フリソデエビ】 Hymenocera picta 十脚目フリソデエビ科

よこさん&かんなさんご夫妻の見つけたフリソデエビで
昨日の川奈ビーチはフィーバーしました!
小指の爪より小さいくらいのチビチビフリソデエビ^^
可愛かったなぁ♪ ずっといてくれたらいいな~
[PR]
Commented by とんかち at 2009-11-01 22:16 x
う~ん、 やっぱり、このくらいの大きさが良いですなぁ。。。 
エサを与えてKEEPしないと。 ^^;
Commented by とたみん at 2009-11-01 22:35 x
ヒトデヒトデww
人出人出ww
Commented by akialoha at 2009-11-01 22:36
かわいい♪
毎日貢ぎ物すると住み着いてくれるかなぁ(^^;)
Commented by のり at 2009-11-01 22:59 x
可愛いですねー
フリソデって今まで一回しか見たとき無いので見に行きたいな~
僕がいけるまで頑張って住み着いてください(祈)
Commented by divers-high at 2009-11-02 08:38
☆とんかちさん
チャマダラホウキボシを食べると青っぽく、アカヒトデを食べると
赤っぽくなるそうです。川奈にはアカヒトデが多いので赤くなるかな?
でも青っぽいほうが好みなんですよね~
Commented by divers-high at 2009-11-02 08:39
☆とたみんさん
当たり!人出がすごかったみたいです。
私はたまたま少ない時間に行ってじっくり観察してきました^^
Commented by divers-high at 2009-11-02 08:39
☆あきさん
小指の爪サイズですよ~ 可愛いです^^
きっと毎日お供えが山積みになることでしょう。
Commented by divers-high at 2009-11-02 08:40
☆のりさん
穴より大きくなったら引っ越しちゃうかも?
何とか年末までキープしたいねって話してたんだけどどうかなぁ?
Commented by プルメリア at 2009-11-02 15:35 x
アロハ!シンプルな子もいいけど、こんなにフリフリの子ってやっぱり魅力的~★小指の爪サイズって・・・あたしには写真撮れないよ^^;
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-02 18:09 x
小指の爪サイズですかぁ!!!
そのサイズは見た事ないです。
フリソデも小さい方がカワイイですよね♪
Commented by arak_okano at 2009-11-03 08:31
アラックです。
出ましたね、バグース!!!
私は9月21日に大瀬、そして31・1日と一ヶ月以上のブランクで
大瀬崎でした。
Commented by divers-high at 2009-11-03 20:14
☆プルメリアさん
大丈夫!小さいけど動かないし位置もいいから撮りやすいですよ。
この小ささが可愛いですよ~
Commented by divers-high at 2009-11-03 20:15
☆つるぴかさん
小さくて可愛いです!このサイズは珍しいですよね~
長くいてくれるといいなぁ♪
Commented by divers-high at 2009-11-03 20:17
☆アラックさん
出ました!バグースです!
大瀬崎もピカチューや見物が多くて楽しそうですよね^^
Commented by かんな at 2009-11-04 08:13 x
お疲れ様でした〜(^^)

いやぁ、ビックリでしたf^_^;
ずっと、川奈の顔として居てくれるといいですね。
Commented by divers-high at 2009-11-04 08:14
☆かんなさん
レア物ゲット!すご~い!
いいもの見せてもらいました。ありがとう~^^
by divers-high | 2009-11-01 20:46 | 港の風景 | Comments(16)