さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1892378.jpg
【ホシテンス】 niistius pavo スズキ目ベラ科

ガイドさんがスレートに「テンス」って書いて指差してくれても
判らなかったです・・・すごい小さかった&揺れてた。
よくこんなの見つけるよ、脱帽~
[PR]
Commented by for_it at 2009-11-08 20:00
かわいい!!
この小ささで、しかも揺れてる中で
見つけるほうも凄いですが、ちゃんと撮るのも
凄いと思います^^
Commented by かんな at 2009-11-08 20:08 x
すごーい!小さそうですね。
目の周りの模様も良いです。
これを撮影する、るりすずめさんも凄いです!!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-08 22:47 x
ゆ~らゆら揺れながら泳いでるこの子は
撮りづらいっすよねぇ。。。
でも、この子の目と目のラインが好きです♪
Commented by とたみん at 2009-11-09 06:40 x
しっかり横向きになった瞬間を
ゲットするのが難しいです。

すばらすぃww
Commented by divers-high at 2009-11-09 08:25
☆ホイットさん
小さかったんですよ~ ゴミにしか見えなかった^^;
このコを撮るのに自分もユラユラ波に揺られてました。
Commented by divers-high at 2009-11-09 08:27
☆かんなさん
みぎちゃん、よく見つけた!褒めてあげて~
かんなさんのフリソデといい勝負でしょう^^
撮るのにはかなり粘りました。皆さん待たせてゴメンなさいです。
Commented by divers-high at 2009-11-09 08:28
☆つるぴかさん
あまり寄ると砂に潜っちゃうし難敵です。
でも触角がユニコーンみたいで好きなんですよ~
Commented by divers-high at 2009-11-09 08:29
☆とたみんさん
ぃえい☆ v(^^)v
横を向いてくれるまで何枚ムダに切ったことか(笑)
Commented by seascape-blog at 2009-11-09 12:22
みなさんもおっしゃってますが、ゆらゆら揺れるこのコを
ちゃんと撮ることがすごいですよ~~~
尊敬します!!
このコってなんで、すっと砂の中に潜れるんでしょうかね?
砂だって固いだろうに!
Commented by nob-fts at 2009-11-09 14:30
 おぉ~目が大きいですね~尾鰭も半分透明♪(^-^
 それくらい小さい個体なのですねヽ(´ー`)ノ
Commented by divers-high at 2009-11-09 16:53
☆あべさん
自分も息を吸いまくってユラユラ一緒に揺れました(笑)
普段はオーバーウエイト気味に潜ってるほうが写真を撮りやすくて
いいんだけど、今回はきつかった~
Commented by divers-high at 2009-11-09 16:54
☆nobさん
このコ相手では比較シリーズは無理でした^^;
尻尾の透明度でチビだと判ってくれて嬉しいです~
Commented by frappucci at 2009-11-09 23:33
小さそう!!こんな小さい子見たことない!!やっぱちっちゃいほうが
可愛いですね~
ってあれ?まだバディさんは??

すませんこれから過去記事見て行きます~
Commented by divers-high at 2009-11-10 08:09
☆フラプッチさん
小さい時はどのコも可愛いですよね^^
ガイドさんと一緒に潜るとセルフでは気付かないコに会えるので
楽しいですよん♪
by divers-high | 2009-11-08 18:11 | いろいろ | Comments(14)