さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カサゴ】 my sweet かさごん

a0079659_17104797.jpg
【カサゴ】 Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

この日の川奈は水がよくて青抜きで撮りたくなりました。
カサゴもたくさん目について楽しかったなぁ♪

このタイトルは別にのろけではありませんので。念のため(笑)
[PR]
Commented by みぎまき at 2009-11-25 11:25 x
いやぁ・・本当はのろけですな。
マイ スイート ですから・・。
透明度がいいのに、水面は結構風波があって
入りづらい日が続いてます。
かさごさんも青い海にほっと一息ってかんじですかね?
Commented by yurie at 2009-11-25 11:27 x
タイトル見て、ひゅ~ラブラブ~と思ってしまいました(笑)でも、るりさんご夫妻は理想のご夫婦です♪いつまでもおふたり仲良く・・・☆
Commented by とんかち at 2009-11-25 19:07 x
青いって、いいですね~
そして、愛がありますね~ (笑)
Commented by あきこ@読谷 at 2009-11-25 21:19 x
るりすずめさんは、やっぱ「かさごLOVE」だと思う。
頂いたフォトブックでも.....
伊豆でキモチイイ青抜きは貴重ですね!
気持ちのよさが伝わってきます!
Commented by nob-fts at 2009-11-25 21:40
 ひゅーひゅー熱い熱い(*´д`*)
 青い伊豆って、素敵です♪
Commented by seascape-blog at 2009-11-25 22:56
出た~~~必殺、カサゴのブル~ヌキ!!
やっぱ、いいっすね~!!
簡単に出来るようでなかなか条件がそろわないんですよね~
岩や海藻が邪魔したり・・・
いいなぁ~~~
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-26 01:25 x
あきこさんもコメしてるけど、ホントに
気持ちよさが伝わってくる1枚ですね♪
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:40
☆みぎまきさん
北東が吹くのも秋らしいけど穏やかになってくれるといいですね。
ウチのもこのくらいスィートだったらいいんですけどねぇ(笑)
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:41
☆yurieさん
ラブラブですよぉ^^
yurieさんもカチカチの干物になる前に、生干しくらいでラブラブな
相手を見つけてくださいね。脱干物!(笑)
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:42
☆とんかちさん
青い海はやっぱりいいです^^
四畳半にも捨てがたい味はありますけど、伊豆の秋はいいですね~
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:43
☆あきこ@読谷さん
ありがとうございます^^
カサゴを撮り続けてますけど「これっ!」ってショットはなかなか
撮れないです。これからもカサゴLOVEで頑張るです♪
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:45
☆nobさん
やだ、そんな(照)
今の時期の伊豆半島は楽しいです♪
青い海と群れ、秋の伊豆。四季のある海っていいですよね~
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:46
☆あべさん
なかなか青抜きできる位置にいてくれないんですよね。
次回はイソハゼの青抜きを狙ってみたいです。
イソハゼも高い位置にいてくれないから難しいかな^^;
Commented by divers-high at 2009-11-26 08:47
☆つるぴかさん
この日は水がよくて気持ちよかったです♪
水温も高いし透明度もよくて一年で一番いい時期なんですよ~
Commented by プルメリア at 2009-12-03 15:52 x
あたしもカサゴンのファン^^あ、もちろんダーリンカサゴンさんもね^^
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:30
☆プルメリアさん
カサゴ、可愛いでしょ~♪
カレンダーも可愛がってくださいね!
by divers-high | 2009-11-25 08:44 | さかな | Comments(16)