さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【クロイシモチ】 ゴールデンなクロ

a0079659_17411960.jpg
【クロイシモチ】 Apogon niger スズキ目テンジクダイ科

中で育っちゃって出られなくなるんじゃないかと心配されてる
ゴールデンクロイシモチ。

そうなったら毎日ご飯を運んであげてください(笑)
[PR]
Commented by いとう at 2009-11-26 16:54 x
なんか人事でない感じ・・・。がんばれ!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-27 00:19 x
う~ん、笑えない・・・・・・・・・・・・・。
つるぴかもダイエットしなくっちゃ。。。
Commented by for_it at 2009-11-27 00:51
そういわれると目が悲しそう・・・
ほんとに出られなかったりして!?

るりすずめさんが、ご飯を運んであげるってどうですか??
Commented by kenyu at 2009-11-27 12:31 x
川奈よれたらいいんですけどねー。
全てはお任せの行程でして ;;

2本潜った後に、熱海で忘年会なのですヽ(´ー`)ノ

寄れた際には!!!!
Commented by seascape-blog at 2009-11-27 12:33
んじゃ~この前のスコップに引き続き、今週末は缶切りも持って
川奈に集合っすか?(笑)
山椒魚気分のクロイシモチくんですね~
Commented by divers-high at 2009-11-27 16:29
☆いとうさん
人事じゃないって・・・ちょんまげ親分と一緒にダイエットする?
Commented by divers-high at 2009-11-27 16:30
☆つるぴかさん
人間は死ぬまで成長するものなのです。
と、バディに言い訳してますがダメ?^^;
Commented by divers-high at 2009-11-27 16:31
☆ホイットさん
毎日ご飯を運ぶには毎日もぐらないとダメですねぇ
ああ、そんな生活がしたいです(笑)
Commented by divers-high at 2009-11-27 16:33
☆kenyuさん
明日は天気よさそうだけど北東気味ですねぇ^^;
青海島よりはずっとエントリーしやすいので大丈夫だと思いますけど。
川奈に寄れるようでしたらぜひ♪熱海で宴会 うらやまし~^^
Commented by divers-high at 2009-11-27 16:34
☆あべさん
缶切りとスコップですね、了解です^^
海難救助隊ハウジンガーと行きましょう!
って、明日は川奈なんですね~
Commented by nob-fts at 2009-11-27 17:33
 おぉ~黄化個体いるのですね~ヽ(´ー`)ノ
 今まで須江(和歌山)でしか見たことが無いな♪

 お!では、私も川奈に寄るか?!
Commented by seascape-blog at 2009-11-28 16:51
仕事になってしまった・・・
海に行きたかったよ・・・(泣)
って、現在、仕事中 <コメントしてないで仕事せいっ!ってか・・・
Commented by ブルームーン at 2009-11-28 18:36 x
ええ~!
ゴールドクロホシくんなんて居るんですね!
すごい~知らなかったです!
旦那が仕事が忙しく、せっかく落ち着いたのに海どころかどこへも行けません(TT)
寒くなっちゃったし・・(涙)
Commented by divers-high at 2009-11-28 22:08
☆nobさん
ゴールデンクロイシモチは川奈ではよく見ますよん^^
川奈でお待ちしてましたが遅いので先に帰りました(笑)
Commented by divers-high at 2009-11-28 22:09
☆あべさん
あらら、残念!探してたんですよ~
北東が吹いてなかなか厳しいENでしたが中は静かで
いい海でした ← いぢわる?
Commented by divers-high at 2009-11-28 22:10
☆ブルームーンさん
まだまだ水温20度近くあるので大丈夫ですよ~
ゴールドクロがお待ちしてますのでぜひ♪
Commented by frappucci at 2009-12-04 12:08
あいやー!やっぱり川奈に行く前はるりすずめさんところ来ないとですね!!
このこ見たかった~~~!
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:29
☆フラプッチさん
昨日は見なかったです。まだいるのかな?
缶入りならミジンくんが新規発見されましたよ^^
by divers-high | 2009-11-26 08:51 | さかな | Comments(18)