さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

my favorite rock fish

ダイバーshinさんが撮った写真で作ったカレンダーを毎年頂いてます。
壁掛けカレンダーはそれを使っているので「さかなまにあ」では
卓上カレンダーを作ってみました^^
a0079659_1851656.jpg


もちろん主役はカサゴ!カサゴオンリーのカサゴカレンダーです(笑)
a0079659_18647100.jpg

でもね、月曜始まりのカレンダーなんですよね・・・
日本人には使いにくいかも^^;
[PR]
Commented by かんな at 2009-11-29 21:24 x
世界にひとつしかないカサゴカレンダーですね(^^)
青抜きがキレイです。
Commented by あきこ@読谷 at 2009-11-29 22:40 x
カサゴまにあのための「カサゴカレンダー」......
今月のマンスリーカサゴちゃんは???
........まにあすぎます!!
でも、るりさんのカサゴ写真の表情はどれもかわいいんですよね~
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-11-29 22:45 x
カサゴカレンダー!
確かにマニアすぎかも!?

つるぴかならタテジマヘビギンポなら12か月分作れるかも?
これもマニアすぎ・・・
Commented by のり at 2009-11-30 00:04 x
カサゴカレンダー・・・
さすがです。(笑)
ちなみに僕は月曜始まりのカレンダーが使いやすいです。
僕は日本人では無かったのかー
道理で笑いのポイントが皆と違うわけだ(笑)
Commented by とたみん at 2009-11-30 00:42 x
カサゴカレンダー欲しいです^^

昨日IOPで赤が強いキレイなカサゴを見ました^^
Commented by divers-high at 2009-11-30 08:32
☆かんなさん
世界に一つしかない・・・と言うか世界中でカサゴだけのカレンダーを
作ろうと考えるのは私だけかもしれません^^;
Commented by divers-high at 2009-11-30 08:38
☆あきこ@読谷さん
やっぱり「まにあっく」過ぎましたか~
カサゴへの愛が表現できたカレンダーになりました(笑)
Commented by divers-high at 2009-11-30 08:39
☆つるぴかさん
タテジマヘビのカレンダーいいじゃないですか!
マニアックなニッチカレンダー同好会でも作りましょうか^^
Commented by divers-high at 2009-11-30 08:40
☆のりさん
月曜始まりのカレンダーしか選べなかったんですよね~
そっちのほうが使いやすいですか?
笑いのポイントまで違ってくるとか考えませんでした^^;
Commented by divers-high at 2009-11-30 08:41
☆とたみんさん
ご希望とあらば差し上げますともさ^^
でも見た瞬間に「曜日が違う!」って叫ばないでくださいね。
いや、叫んだのは私ですが・・・
Commented by ちょんまげ at 2009-11-30 10:57 x
おいらのデスクにも欲しい!!

AKB48卓上カレンダーの隣に置きます。
Commented by michiki618 at 2009-11-30 13:40
なはは、カサゴだけで構成だなんてシブすぎぃ!!
1月は尾頭つきの煮付け写真からおめでたくスタートする
裏カサゴカレンダーもつくって欲しいなぁ(笑)
Commented by あっこ at 2009-11-30 17:22 x
カサゴカレンダー面白いです^^
自分で作ると更に愛着が湧きますね~♪
Commented by divers-high at 2009-12-01 08:23
☆ちょんまげさん
土曜にお持ちしますね~
AKB48よりもかさごんズのほうが可愛いはず!
Commented by divers-high at 2009-12-01 08:25
☆みちきさん
実は裏カサゴカレンダーも・・・
と考えたんですが、カサゴカレンダー以上に需要がなさそうなので
自粛しました。評判がよかったら来年は作ろうかなぁ^^
Commented by divers-high at 2009-12-01 08:26
☆あっこさん
出来のいい写真を選んだらカサゴばかりだったというのが
実情だったりします(笑)愛情の問題!?
Commented by masayonext at 2009-12-02 22:57
渋くてかわいいですね~
なんかるりすずめさんらしいです。
カレンダーってたいがい1年分の写真全部見たくなって
チェックするんですが、他のもどんなのかなーって気になります♪
Commented by プルメリア at 2009-12-03 15:48 x
わぁぁぁぁ~~心くすぐられます^^オリジナル物っていい!
るりさんらしい~。すてき!
Commented by frappucci at 2009-12-04 12:08
引き出しにカレンダー作成キットが数年眠ったままになってます。。。^^;
Commented by seascape-blog at 2009-12-05 20:55
あはは・・・実は欲しかったりして・・・
るりすずめさんの思い入れのあるカサゴの12ヶ月!

月曜始まりは慣れるといいかもですよ!
金曜まで働いて、土曜は海に行って、日曜は休んで
月曜から働くみたいな・・・(笑)
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:31
☆まさよさん
他も全てカサゴです(笑)
いろんな表情のカサゴ特集ですよん。
他のサカナはって聞かれるので来年はカサゴ以外も入れようかな?
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:32
☆プルメリアさん
オリジナルすぎて他に作る人がいないのが狙い目!
世界中でカサゴオンリーのカレンダーを作ろうと思う人は
少ないでしょうね~
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:33
☆フラプッチさん
今年こそ作ってみてくださいませ。
自分の写真でオリジナルカレンダーを作るのも
楽しいですよ~
Commented by divers-high at 2009-12-06 17:34
☆あべさん
まだ在庫はありますよ(笑)
月曜始まりのカレンダーに自分が慣れなくて考えちゃいます。
次回は日曜始まりで作ってくれるところを探そう・・・
by divers-high | 2009-11-29 18:09 | いろいろ | Comments(24)