さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ダテハゼ】 サンタさん

a0079659_22103873.jpg
【ダテハゼ】 Amblyeleotris japonica スズキ目ハゼ科

サンタさんが来ないかと待ってたけど・・・来なかったなぁ。
エビ穴じゃ入りにくいのかなぁ・・・
中は暗くて細くて煙突に似てると思うんだけどなぁ~
[PR]
Commented by seascape-blog at 2009-12-25 12:29
来なかったかぁ~ いい子にしてなかったんじゃない?(笑)
ダテハゼのクリスマスプレゼントって何がいいんだろ?
やっぱ、ゴカイ???
Commented by divers-high at 2009-12-26 11:01
☆あべさん
寄らせてくれるいいコだったんですけどねぇ(笑)
サンタさんの代わりにゴカイを持って行ってあげます^^
Commented by nob-fts at 2009-12-26 11:08
穴の中は、迷宮らしいですよ?
エビがあちこち出入口を作っていますので(^.^)
自宅で飼ってみたいですね~♪
Commented by あきこ@読谷 at 2009-12-26 20:40 x
いやきっとかわいい彼女ダテハゼと、穴のおうちで
「めりくり~ LOVELOVE~」てやってるんですよ。
(相変わらず妄想系)
それをじっと出てくるのを待ってるダイバーが....
Commented by divers-high at 2009-12-27 14:52
☆nobさん
サンタさんは迷宮に迷い込んで辿り着けなかったのかしら?
水槽を作ったらTVを見なくなること間違いないです^^
Commented by divers-high at 2009-12-27 14:53
☆あきこ@読谷さん
妄想たくましくないとステキな写真は撮れないんでしょう~
LOVE LOVEなハゼの2ショットも撮りたいですね♪
by divers-high | 2009-12-25 08:28 | さかな | Comments(6)