さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川奈 陸の生き物

a0079659_2152565.jpg
小網代にいたにゃんこ。なかなか美形^^



a0079659_21531919.jpg
a0079659_21533732.jpg
a0079659_21535418.jpg

以上 Photo by Buddyでした。
昆虫もキレイだなぁ~ 蜘蛛なら動かないし私も撮れるかな?

a0079659_8354548.jpg
コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

水中写真がないのも寂しいのでお蔵出し^^;
いつどこで撮ったんだっけ・・・?あ、川奈には間違いないです(笑)
[PR]
Commented by みぎまき at 2010-01-14 14:22 x
クモの名前はぜんぜんわかんないなぁ・・一番したの「ジョロウグモ」しか知らない。いろんな模様でステキではないですか?私もあのように、糸を張って獲物がかかるのを待ちたいです。そしてグルグル巻きにしてやります!!ヒヒヒヒ。コケちゃんは?どなたかなぁ?
Commented by michiki618 at 2010-01-14 16:34
ニジギンポの抱卵に続いての写真は・・・
と思ったら蜘蛛(・・?ナンデ
エビカニより動かなさそうだから寄って撮りやすそうだけど
当りを引いたら毒アリ!?(笑)
Commented by kenyu-uee at 2010-01-14 22:49
あけましておめでとーございます。
いやぁ黒猫はいいっすね! 蜘蛛はいただけないですが・・・つい開いてしまった ><

今年はいっぱい伊豆にいけるといいなぁと思いつつ、機会があれば川奈にも遊びにいきます!

よろしくおねがいします~。
Commented by divers-high at 2010-01-15 08:25
☆みぎまきさん
名前は判らないんだけどキレイですよね~
ウミウシのデザインもいいけど蜘蛛もいいと思う今日この頃。
獲物・・・いい物が引っかかるといいんだけどねぇ^^;
Commented by divers-high at 2010-01-15 08:26
☆みちきさん
何でとか聞いちゃダメ(笑)
蜘蛛の写真もいいけどレンズに網が付いちゃったら
取れなさそう~
Commented by divers-high at 2010-01-15 08:27
☆kenyuさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
伊豆の海も面白いでしょう~川奈でお待ちしてますねん♪
今年もいい写真を期待してます!
Commented by プルメリア at 2010-01-15 12:17 x
やっぱり~~~ダーリンショットはあたしのど真ん中です!ハ~ト!
「ワインなくろねこ」のイメージでドライ作ったあたし、一枚目のショット最高です^^
Commented by divers-high at 2010-01-17 13:00
☆プルメリアさん
おしゃれなイメージのドライなのね^^
川奈にもネコが多くて楽しいけど、美海がいちばん可愛いです♪
by divers-high | 2010-01-14 08:36 | 港の風景 | Comments(8)