さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヨソギ】 私も好き

a0079659_2155249.jpg
【ヨソギ】 Paramonacanthus japonicus

昼日中から藻をくわえて寝てたヨソギ。
昼寝は好きですか?私も寝るの大好き~

以前も昼寝してる写真を撮ってます。類友?^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-01-11 22:21
池ちゃんも好きですよん^^

まだ仕事が見つかってない現在、自堕落な生活を
送ってます。。。
Commented by のり at 2010-01-11 23:52 x
昼寝大好きです♪
昼休みの食事の後にかかってくる電話には
殺意を覚えます(笑)
Commented by かんな at 2010-01-12 08:30 x
食いながら寝ている。。。
人間だったら、グータラ人間ですねf^_^;
Commented by ちょんまげ at 2010-01-12 13:00 x
おいらもこの子撮った。

気持ち良さそうにしてましたもんね。

ちょんまげは昼寝が苦手です。授業を聞いてた時は別ですが・・
Commented by divers-high at 2010-01-12 14:27
☆池ちゃんさん
基本的にインドアなるりすずめはダイビングをしてなかったら
家から出ないタイプです。寝るの大好き・・・
Commented by divers-high at 2010-01-12 14:28
☆のりさん
どうせ残業するんだから昼食後に30分でいいから
シェスタの時間が欲しいです・・・たまにトイレで寝ます^^;
Commented by divers-high at 2010-01-12 14:29
☆かんなさん
私の友人の旦那さんはお布団でおやつを食べるのが大好き。
枕元に牛乳とお菓子を用意するそうです。
布団に蟻がたかるそうな・・・自堕落以前の問題か?
Commented by divers-high at 2010-01-12 14:30
☆ちょんまげさん
ケーソンにいたコです^^
地味なんだけどカメラをつい向けてしまいます。
昼寝が苦手なんだぁ~ 気持ちいいのになぁ~
Commented by masayonext at 2010-01-12 23:26
こういうサカナがリラックスしているところを見ると
嬉しくなりますよね。

青抜きだと昼下がりな雰囲気出てますね^^
Commented by とんかち at 2010-01-13 00:15 x
昼寝、気持ちいいですね~
朝の2度寝も大好きですが・・・ ^^;
Commented by seascape-blog at 2010-01-13 01:49
会社だと眠くなるのになぁ~つい、ウトウトしちゃうんだけど・・・
家だとめったに昼寝はしません・・・
不思議だ~ぁ~
Commented by divers-high at 2010-01-13 08:21
☆まさよさん
ヒメジの寝てるのも見ましたよ。色が変わってた。
でも、あれは寒さで弱ってたのかも・・・^^;
Commented by divers-high at 2010-01-13 08:22
☆とんかちさん
昼寝は好きなんだけど朝の二度寝は損した気分になります。
休日に早起きして洗濯や家事を済ませてから昼寝するのが好き^^
Commented by divers-high at 2010-01-13 08:23
☆あべさん
家では昼寝しないんですか?
休日の午後、お昼を食べた後にTVを見ながらウトウトすると
気持ちいいですよん^^
by divers-high | 2010-01-11 21:56 | さかな | Comments(14)