さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【アオウミウシ】 連想ゲーム

a0079659_21351398.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva ドーリス亜目イロウミウシ科

この色を見るとアメリカのキャンディーを連想します。。。

a0079659_2139030.jpg
【ミズヒキゴカイ】 Cirriformia tentaculata ミズヒキゴカイ科

同じゴカイでもケヤリは撮ってもらえるのに、これを撮るダイバーは少なそう。
売れないアイドルを連想します。私は好きなんだけどなぁ、一般受けしないかなぁ。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-02-05 09:44
アメリカのキャンディは分かります♪
でもゴカイを見て売れないアイドルを連想するのは
自分にはムリっす(笑)
Commented by nob-fts at 2010-02-05 15:16
 このゴカイを花束みたいに撮ってあげたいな~♪
Commented by yurie at 2010-02-05 16:14 x
ミズヒキゴカイ・・・こんなかんじのスルメイカがあったなぁ~~~
おいしそう(笑)
Commented by for_it at 2010-02-07 17:59
ゴカイ。。。キモキレイって感じでしょうか??

コレを見て、売れないアイドルって発想がスゴイ\(◎o◎)/
Commented by seascape-blog at 2010-02-07 19:51
一般受けはしないかもしれませんが、あべ受けはしますよ!(笑)
ってか、あべも撮ってます、売れないアイドルさん!
でもなかなか絵にならないんですよね~
そこら辺が売れない原因かっ?!
Commented by divers-high at 2010-02-07 20:44
☆池ちゃんさん
私は好きなタイプなんだけど・・・でも一般受けしないのも判る。
アピールする何かが足りないのよね。とまで考えて出てきたのは
売れないアイドルでした(笑)
Commented by divers-high at 2010-02-07 20:46
☆nobさん
nobさんなら一般受けするキレイな写真が撮れるかも。
ぜひキレイに撮って本当のアイドルにしてあげてください。
水中写真界のシノヤマキシン!?
Commented by divers-high at 2010-02-07 20:47
☆yurieさん
これを見て美味しそうってのも珍しいリアクションでは(笑)
私もスルメ食べたいなぁ~
Commented by divers-high at 2010-02-07 20:49
☆ホイットさん
カンザシは絵になるんですけどね~
これはキモイとキレイの中間くらいですね^^;
人気者にはなりきれない!?
Commented by divers-high at 2010-02-07 20:51
☆あべさん
うん、あべさんには判ってもらえそうな気がしてました^^
誰が見ても判るくらいの美人さんではないけど
味があっていいですよね!売れないのは・・・こちらの腕か(泣)
Commented by masayonext at 2010-02-09 00:45
やっぱしアオウミウシは素敵です。
あちこちに転がってるけどあんまし撮ったことないんですよね。
今度素敵なアオをお願いしますってリクエストしたら
笑われちゃうかな?
Commented by divers-high at 2010-02-09 08:13
☆まさよさん
アオウミウシってたくさんいるから絵になるコを探して
撮ってあげてください。ステキなアオウミウシって
ハードルが高いですねぇ(笑)
by divers-high | 2010-02-04 09:08 | ウミウシ | Comments(12)