さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

a0079659_8225775.jpg

Diary るりすずめの本館「さかなまに」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。

海なしの週末を過ごした成果はゴミ4袋の出現でした^^;
たまには家を片付けるのはいいけど、どうやって捨てよう・・・

a0079659_8291110.jpg
【イソギンチャクモエビ】 Thor amboinensis 十脚目モエビ科

グビジンイソギンチャクにいっぱいいたモエビも
いつの間にか片付いちゃってます。また来年ね^^
[PR]
Commented by かんな at 2010-02-15 19:12 x
ワイド写真きれいです。
こういう写真見るとワイドレンズ欲しくなっちゃいますf^_^;

エビも居なくなっちゃいましたかぁ。。。
水温低すぎですね(>_<)
Commented by あきこ@読谷 at 2010-02-15 20:14 x
ワイド写真、とってもステキです!
これ、川奈なんですか?季節は??
ソフトコーラルの種類の多さが海の豊かさmってかんじですね。
私も今年はワイドやりたい!
るりさんのワイド好きだから色々教えて下さいね~
Commented by nob-fts at 2010-02-15 21:08
 1枚目、伊豆らしい雰囲気だな~って思いました♪
Commented by ikechannomp at 2010-02-15 22:32
私も1枚目のワイドがいいなぁ

伊豆ってホントにソフトコーラルが多いですね♪
ワイドに、マクロの背景にソフトコーラルは大好きです^^
Commented by divers-high at 2010-02-16 08:31
☆かんなさん
まだ伊豆ワイドに間に合います!
レンズとポートを買いましょ~・・・じゃなくてカメラをもう一台?(笑)
Commented by divers-high at 2010-02-16 08:32
☆あきこ@読谷さん
私が川奈で一番好きな場所です^^
ビーチの奥で人があまり行かないからソフトコーラルが元気♪
伊豆の海は冷たいけど透明度がいいときは本当にカラフル~です
Commented by divers-high at 2010-02-16 08:33
☆nobさん
ありがとう♪
伊豆ならではのソフトコーラルですよね。
もう撮れる時間は少なそうです・・・^^;
Commented by divers-high at 2010-02-16 08:34
☆池ちゃんさん
これだけで絵になるんですよね。
沖縄ってソフトコーラルのイメージがないけどいるのかな?
他がカラフルだから目立たないのかなぁ?
Commented by とたみん at 2010-02-16 12:57 x
押入れやクローゼットの中が大変なことになっているので
ダンボール4箱じゃきかないかもしれないですw
Commented by divers-high at 2010-02-17 08:39
☆とたみんさん
たまに見直すと家が広くなります。
ちょっと嬉しいです^^
by divers-high | 2010-02-15 08:31 | いろいろ | Comments(10)