さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末の川奈

a0079659_22112038.jpg
【イソギンチャクモエビ】 Thor amboinensis 十脚目モエビ科

秋ですねぇ~^^
魚影の濃さ、群れの濃さに目を奪われてしまいますが
下を見ればモエビが大きくなっています。

伊豆のベストシーズンが始まりました♪
[PR]
by divers-high | 2016-09-28 22:13 | 海の生き物 | Comments(2)

週末の川奈

a0079659_15541474.jpg
【アカハチハゼ】   Valenciennea strigata スズキ目ハゼ科

連休は川奈プチ合宿に行ってきました。
今年は南方系が少ないと思っていたけど
9月になって流れ者が増えてきましたよ~^^
来週はどんなコに会えるか楽しみです♪

でも今年は台風が10月まで続くってニュースで言ってました。
無事に潜れるといいけどなぁ・・・
[PR]
by divers-high | 2016-09-19 16:05 | 港の風景 | Comments(0)

昨日の川奈

a0079659_20322788.jpg
【セダカスズメダイ】

ヤボ用やら北東やらで1か月も川奈をご無沙汰してしまいました^^;
久しぶりの川奈は台風明けで南方系もちらほら。
お初のスズメダイにも会えました♪

他のポイントには出てるみたいだけど幼魚は珍らしいみたい。
しばらくお付き合いできるといいなぁ^^
[PR]
by divers-high | 2016-09-11 20:36 | 港の風景 | Comments(0)

昨日の大瀬崎

a0079659_10352867.jpg
【ササハゼ】Valenciennea phaeochalina スズキ目ハゼ科

お盆休みから北東休みで潜れてなかったので
辛抱堪らず大瀬に行ってきました。

9月になったのでドライに衣替え(笑)
通常ダイビングモードに突入して毎週潜りたいです^^
[PR]
by divers-high | 2016-09-04 10:38 | 港の風景 | Comments(4)