さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:写真集 ( 4 ) タグの人気記事

ダイバーshinさんが撮った写真で作ったカレンダーを毎年頂いてます。
壁掛けカレンダーはそれを使っているので「さかなまにあ」では
卓上カレンダーを作ってみました^^
a0079659_1851656.jpg


もちろん主役はカサゴ!カサゴオンリーのカサゴカレンダーです(笑)
a0079659_18647100.jpg

でもね、月曜始まりのカレンダーなんですよね・・・
日本人には使いにくいかも^^;
[PR]
by divers-high | 2009-11-29 18:09 | いろいろ | Comments(24)

webで公開♪

「川奈」The fish which there is alwaysをWeb公開しました。
お時間があれば見てくださいね♪

大きなテーマは川奈の普通種です。
単純に魚種で並べるのもつまらないので、エントリーしてから
ガイドロープを通って砂地、棚上からエギジットまでの間に見る
順番にしてみました。川奈ダイバーなら判ってもらえるかな?
エギジット前のイソギンポなんて我ながら絶妙(笑)
a0079659_10135471.jpg

他にも載せたいコはいっぱいいます。次はどんなテーマにしよう?
a0079659_10175039.jpg

穴から出てるコケギンポ・・・雑誌でもあまり見かけない姿を
集めてみるのも面白いかな~(^^)
[PR]
by divers-high | 2008-02-09 10:22 | 写真集 | Comments(18)
「川奈」The fish which there is alwaysの続きです。

a0079659_22494157.jpg
ガイドロープを進んでいくと棚から落ちる手前にソラスズメが群れてます。
透明度がいいときは本当にキレイ♪

a0079659_22495570.jpg
尻尾の黄色いチビもいるし、このコみたいな大人色のコもいます。
チビは素早くて撮るのが難しいです(^^;
[PR]
by divers-high | 2008-02-01 08:13 | 写真集 | Comments(8)
a0079659_2131188.jpg

まさよさんが紹介していたPhotobackを作ってみました♪
一冊1,890円のわりには紙質もよくていい感じです。
本の形でお見せするのは難しいので中身をBLOGで
ぼちぼち公開していきます。

作るなら川奈の写真で♪
[PR]
by divers-high | 2008-01-29 08:21 | 写真集 | Comments(11)