さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a0079659_14154916.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

幼魚がいっぱい。楽しいシーズンです^^
昨日は友人ダイバーと3人でセルフダイビングでした。
濃いダイバーさんと一緒だと長くなりますね~
1本目は80分、2本目は90分。
友人は私たちが休憩している間にもう1本行ってました。
タフと言うのか、アレと言うべきか(笑)

8月15日は・・・
[PR]
by divers-high | 2010-08-22 11:16 | 港の風景 | Comments(16)

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_949423.jpg
【カラフトマス】 Oncorhynchus gorbuscha サケ目サケ科
a0079659_21564736.jpg


動画のほうが判りやすい?
[PR]
by divers-high | 2009-09-27 09:46 | いろいろ | Comments(14)
a0079659_21554918.jpg
【ソラスズメダイ】 Pomacentrus coelestis スズキ目スズメダイ科

どうってことないスズメダイですが今の時期は群れが見られます。
ワイドで撮りたいけど1個体が小さいから難しい~

せめて動画でソラスズメの乱舞(ちょっと重いです)をお届け♪
コンデジの動画だから判りにくいけど本当にキレイです^^
こんなことしてるとビデオが欲しくなるので大変危険~
[PR]
by divers-high | 2009-01-13 08:22 | さかな | Comments(18)