人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 川奈合宿あれこれ

GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16353042.jpg
【ハナタツ】 Hippocampus sindpnis トゲウオ目ヨウジウオ科

今年の川奈ビーチはハナタツが多いです。ただ定着型じゃなくてボヘミアン^^;
どこかへ去っていく姿ばかりが目撃されております。

今回のトラブルは脇と股の修理から返ってきたドライが手首から水没!
壊れてなかった場所を壊して返してきてどうする(怒)
1本目のエントリー直後に判明したので肘から先が濡れただけで
被害は少なかったのですが・・・
これが遠征先だったらどうなってたんでしょうね?



この後はトラブル報告はなし(笑)
まずはバディへ1ヶ月早いお誕生日プレゼント♪
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16551278.jpg

カメラじゃありませんよ~(笑)ターゲットライトです。
前のライトよりずっと明るくていい感じです^^
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16554729.jpg

ダイバー&陶芸家なべさんの作品です。
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16571033.jpg
カエルアンコウの置物と箸置き。かわいいです^^
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16572139.jpg

うちにはウミウシ2個付きのコを連れて帰りました。
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_1658376.jpg
リュウグウウミウシが2個体付いてるんです。海でも見てみたい(笑)
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_16595296.jpg
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_170068.jpg

こちらはカエルアンコウのマスコット。フエルトと縮緬があります。
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_1711829.jpg
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_1712625.jpg

置物もマスコットも川奈ガイドサービス ジェスターで購入できます。
川奈にお立ち寄りの際はぜひどうぞ^^

さて、GW中はベタ凪、透明度よしの最高のコンディションでした。
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_1741281.jpg

アフターダイブはBBQなんかして
GW 川奈合宿あれこれ_a0079659_1745498.jpg
充実した連休でした♪
by divers-high | 2010-05-05 17:20 | 港の風景