人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010

昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_2156502.jpg
今年は7月10日、11日が川奈ダイビングフェスタでした♪
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_21573931.jpg
雨が心配されたけど上々の晴れになりました~



器材モニター会もあって港は賑やか♪
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_21592835.jpg

Spro、TUSA、アポロ他メーカーのテントがたくさん。
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_2212660.jpg

ダイビング雑貨のソニアのコンパニオンはいい匂いがしてたそうですが
おネーちゃんの匂いを嗅いでも仕方ないので(笑)ZEROのブースへ。
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_2215845.jpg

以前から興味があった前開きのドライスーツをモニターしてみました。
気温30度の夏の海でドライをモニターした人は少なかったらしいです・・・
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_2233117.jpg
中もファスナーになったので縛るタイプよりは浮力がなかったです。
脱ぎ着にコツがありますが着るのは問題ありませんでした。
でも脱げない!首が上手く抜けません。バディに手伝ってもらって脱いだけど
人に手伝ってもらう必要があるなら後ろファスナーを開けてもらうのと一緒^^;
慣れれば問題ないのかな~?
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2010_a0079659_2272580.jpg
海は不思議なウネリが入ってEN・EXお助け隊が出ました。
ダイフェスの時は初心者が多いから安全対策ですかね。
ついでに助けてもらえたラッキーなるりすずめでした(笑)
by divers-high | 2010-07-11 22:09 | 港の風景