人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の大瀬崎

昨日の大瀬崎_a0079659_10484265.jpg
【ササハゼ】 Valenciennea phaeochalina スズキ目ハゼ科

東伊豆はクローズが多かったので、昨日の大瀬は混んでました。
川奈のショップスタッフや、川奈のゲストとも多数遭遇。
水中で川奈ショップのスタッフにはネタまでもらいました。
ありがとう~^^



今のドライは3年目。400本くらいかな?
微妙に水没するし不調なのでドライを新調^^
昨日の大瀬崎_a0079659_1102298.jpg
バディは前開きのドライ。自分で脱ぎ着できるのは便利・・・かな?^^;
昨日の大瀬崎_a0079659_1105769.jpg
私は背中ファスナーにしました。
昨日の大瀬崎_a0079659_111882.jpg
だって前開きのドライってファスナー自分で開けられても、自力で首が脱げない。
それでは前開きの意味がないのです(爆)
力がないから後ろから前に引っ張ることはできても
前から後ろに力を入れて脱ぐのが私には難しいんですね~

新調はしたけど、デビューは川奈にしようと今まで着てたドライで潜水。
そしたら、あああ・・・
2本目を上がったときに、懐かしくもおぞましい感覚がわたくしを
襲ったのでございます。こ、これは!
水没ですね。歩くとびちゃびちゃとブーツの中に水の感触が。
どうもブーツで何か踏んだみたい。ブーツの底からの水没です。
新しいドライが来て捨てられると思ったのでしょうか。
泣かないで、捨てはしないから。
昨日の大瀬崎_a0079659_1115748.jpg


ってか私が泣きたかったです(TT)
by divers-high | 2010-10-24 11:16 | 港の風景