人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_1713429.jpg
【ソラスズメダイ】 Pomacentrus coelestis スズキ目スズメダイ科

10月の連休以来の川奈!忘れちゃったかと思ったけど覚えてました(笑)
ちゃんとナビもできてよかったです^^;1か月近く潜ってなかったのね。
南からの流れ者もたくさん、ソラスズメはいろんな色のコがいて楽しい♪



来週は川奈の写真発表会!
お題は「ハゼ」「季節来遊魚(って言葉キライだなぁ^^;)」「ワイド」の3つ。
いち早くワイドは不参加を表明。だって写真がないんですもの(笑)
昨日の川奈_a0079659_17164241.jpg
【イトマンクリユリハゼ】Ptereleotris microlepis スズキ目オオメワラスボ科
ハゼと流れ者のコラボでいいじゃん!と思ったけど浮遊物多過ぎ。
なかなか思ったようには撮れませんねぇ~
昨日の川奈_a0079659_17205953.jpg
ニュードライも無事に浸水式ならぬ進水式できました。
新しいドライは温かくて快適に冬を乗り切れそうです♪
by divers-high | 2010-11-07 17:24 | 港の風景