人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アカスジウミタケハゼ】 テーマはお笑い

【アカスジウミタケハゼ】 テーマはお笑い_a0079659_8515626.jpg
【アカスジウミタケハゼ】 Pleurosicya micheli スズキ目ハゼ科

水中写真発表会のネタのために撮ってみました。
可愛いです。可愛いけど・・・つまんない(笑)

写真の完成度より面白さを追求したいですね~
このコをどうお笑いにするか!るりすずめのテーマであります^^

川奈はベストシーズンに入りました。
水温が22度、気温も20度くらい。陸も水中も快適~♪
透明度が上がってきて群れもたくさん、流れ者もたくさん。
普通種がラブラブしてたり、ハゼがホバリングしてたり。
チビネジ、ヒレネジも出てるし、ハチマキも発見!楽しいなぁ^^
by divers-high | 2010-11-08 09:17 | さかな