人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ガラスハゼ】 修理中

【ガラスハゼ】 修理中_a0079659_8584095.jpg
【ガラスハゼ】 Bryaninops yongei スズキ目ハゼ科

ダイコンの電池が切れそうなので電池交換に出しました。
修理中です。今週は海はお休みです。

バディが故障したので病院に行きました。
修理中です。今週は海はお休みです。
あ、来週は潜れるくらいです。ご心配なく^^



【ガラスハゼ】 修理中_a0079659_912755.jpg
バディのレギが壊れました。フリーフローします。
修理中です。今週は海はお休みです。
私のオクトに吸い付くバディ。こういう時の残圧はどうなるの?^^;

ガラスハゼ、寄生虫がついてますね。
修理したほうがいいかも(笑)
by divers-high | 2010-11-27 09:05 | さかな