人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ

昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_1754928.jpg
【クロメガネスズメダイ】 Pomacentrus vaiuli スズキ目スズメダイ科

ベタ凪!透視度よし!伊豆のベストシーズンです^^
水温が18度を切ってきましたが陸が暖かいので大丈夫。
南からの流れ者もまだまだ元気にしていま~す。



昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_17114158.jpg
去年も開催されたshin蕎麦パーティ、今年もゴチになりました^^
昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_17115458.jpg
shinさんはダイバーでお蕎麦屋さんじゃないのですが本職顔負けです。
昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_17151021.jpg
こちらは十割そば。お蕎麦の香りが楽しめます。
二八蕎麦も頂きました。二八蕎麦は舌触りがよくておいしいです♪
昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_17165219.jpg
お料理上手なご夫婦ダイバー、かき揚でお蕎麦に花を添えてくれました。
いつもすみません。次回は私も働きますです、はい。
昨日の川奈 & shin蕎麦パーティ_a0079659_1718262.jpg
さすが皆さんフォトダイバー、食べる前には写真ですよね(笑)

お会いした皆様、ありがとうございました^^
by divers-high | 2010-12-12 17:20 | 港の風景