人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_17253833.jpg
【コクテンベンケイハゼ】 Priolepis sp. スズキ目ハゼ科

昨日の川奈は北東気味で少し波がありましたが
沈んでしまえば問題なく透明度もよかったです。



昨日の川奈_a0079659_17363714.jpg
【ミナミゴンベ】 Cirrhitichthys aprinus スズキ目ゴンベ科

1本目をエントリーして水面集合せず先に先降。
と、バディの様子がおかしい?
エントリーしてきた友人に「水没?」と聞くと「ドライが水没」との回答。
カメラじゃなくて安心しました(笑)

モコモコインナーは撥水がいいので水没してもすぐには解らず
かなり浸水して靴下が濡れてから気付くらしいです。
ドライの袖を引っ張ったら中から水が流れ出ました。
500のペットボトル1本分くらいあったかな?^^;

kenyuさんがブログで「水だるまで寒そう」って書いてたので
「"水だるま"は面白い!今度使おう」って言ってたらバディが
水だるまになってしまいました(笑)

写真は今週のミナミちゃん。元気でいてくれました^^
by divers-high | 2011-02-06 17:54 | 港の風景