人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 & マーゴンさんの置き土産

昨日の川奈 & マーゴンさんの置き土産_a0079659_10305241.jpg
【ツマジロモンガラ】 Sufflamen chrysopterus フグ目モンガラカワハギ科

台風の後には南からの流れ者が楽しみです。
この週末はツマジロモンガラにご挨拶。
台風6号マーゴンさんの置き土産を探すのも楽し~い^^



台風6号のウネリですっ転んだバディ。
ターゲットライトの損傷だけではなくハウジングにも傷が~
昨日の川奈 & マーゴンさんの置き土産_a0079659_10365336.jpg

電源の部品も折れてしまったのでOHも含めてメンテナンスに出しました。
OHには4週間くらいかかるらしいです。4週間かぁ・・・カメラなしは辛いよね。

あれ?
昨日の川奈 & マーゴンさんの置き土産_a0079659_10451229.jpg

あれれ?
昨日の川奈 & マーゴンさんの置き土産_a0079659_10452538.jpg

これも台風の置き土産と言うのでしょうか(笑)
ターゲットライトは無事に修理できました。よかったです^^;
by divers-high | 2011-07-31 10:49 | 港の風景