人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_2281751.jpg
【ハオコゼ】 Hypodytes rubripinnis カサゴ目ハオコゼ科

ドライ大好きるりすずめにも夏が来ました!
ついにロク半デビューです^^



昨日の川奈_a0079659_2210854.jpg
カブリは絶対に破く自信があったのでロク半ワンピースにしました。
新製品のジャージを張ったロク半です。これなら大丈夫!
昨日の川奈_a0079659_22112871.jpg
中にはドライネックのベストを着てます。
これは首から水が入ってこないのでお勧めですよ~
昨日の川奈_a0079659_22121275.jpg
「NATURAL 9」のマークを右手首と左足首に入れてもらいました。
さりげなくていい感じです^^

寒さは全然感じなくて問題なし。
港で会ったガイドさん達に「珍しい恰好してますね」とか
「ウエットだから誰だか分らなかった」って言われましたけど(笑)
でもロクハンって沈まないのね~ドライよりウエイトが重いのは何故?^^;
by divers-high | 2011-08-07 22:20 | 港の風景