人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の伊豆

昨日の伊豆_a0079659_212335100.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

金曜の川奈は20mオーバー!だったそうな・・・
潜れてれば、こんな青い海だったはずですが。



毎年10月15日、16日は川奈のお祭りでダイビングはクローズです^^;
昨日の伊豆_a0079659_21252632.jpg
何十キロもある万灯を担いでお宮の階段を一気に下りてきます。
昨日の伊豆_a0079659_21253295.jpg
山車も出て太鼓と笛のお祭りらしい雰囲気を味わってきました♪
昨日の伊豆_a0079659_2125392.jpg
本当は八幡野に行く予定だったのですが南風でクローズ(泣)
仕方がないのでJAにお買い物ツアーに行った戦利品です。
今日の夕飯は気分は青虫の青い野菜尽くしでした(笑)
昨日の伊豆_a0079659_21291315.jpg

おまけ
バディが取ってきたアケビ。
昨日の伊豆_a0079659_21394193.jpg
拾い食いはするなと言うのに(爆)
昨日の伊豆_a0079659_21341871.jpg

by divers-high | 2011-10-16 21:39 | 港の風景