人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の八幡野

昨日の八幡野_a0079659_17455563.jpg

先週は海をお休みしたので川奈を潜ろう!と思っていたら
予想外の北東風が吹き荒れました(@@)

ウダウダしている間にクローズ宣言が出たので八幡野へ移動。
いつもセルフのダイバーたちが揃ってガイドをお願いしました。
透明度20mオーバーのいい海でした~

土曜の朝に富士で地震があったのに、誰も「危ないかな」とか「止めようか」と言わず
「北東風だ、どこに逃げよう」としか言わなかったのに気付いたのは潜り終わった後でした。
それにセルフダイバーばかりだったので、誰もログ付しようって言いませんでした。
ダイバーって、ちょっとおバカかもって思いました。もちろん私もダイバーです^^;
by divers-high | 2012-01-29 17:57 | 港の風景