人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_16421734.jpg
【シマヒメヤマノカミ】 Dendrochirus brachypterus カサゴ目フサカサゴ科

薬局に行って「水っ洟が出るんです」と訴えたら
薬剤師のおじさんが「水洟にはこれです!」と薬を出してきて
「それを下さい」と言う前にバーコードを当てたのには笑った^^

薬剤師さんが自信満々で力強く勧めるだけあって効きました~
やっぱり耳は抜けませんでしたが・・・
騙し騙し潜ったら陸でも耳がキューキュー言ってます。

ガイドロープエンドのブイについてたコです。
珍しく抜ける位置にてくれるいいコちゃんでした♪
by divers-high | 2012-02-12 16:49 | 港の風景