人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の川奈

週末の川奈_a0079659_8274535.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva ドーリス亜目イロウミウシ科

久しぶりの本降りの中でのダイビングでした。
海の中ではアオリイカが大爆発!・・・持ってるのがマクロでした。
チビケロも5個体以上発見の大爆発!・・・探してる場所が違いました。
ツキに見放されてるのはいつも通りでした。はい^^;

アオウミウシは少しずつ少なくなってきました。
先々週は大爆発して探さなくても目線の先にはいるって感じだったのに
今週は目に入ったのは10個体以下。もう恋のシーズンは終わり?
by divers-high | 2012-06-11 08:32 | 港の風景