人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ゴンズイ】 べったり

【ゴンズイ】 べったり_a0079659_8194549.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

自分勝手に潜っているものの、一応はバディの目の届く範囲に
いるようにしてます。でもたまに見失っちゃう。

川奈で一人になったからって不安になることはありません。
でもバディが「失くしちゃった。どうしよう、ドキドキ」って
エアを消費してるんじゃないかと思うとドキドキします。
かと言ってゴンズイみたいにベッタリひっついて潜れないしね~^^;

それからビーチの奥で「残圧50」ってサインを出されても・・・
ぴったりゼロでエグジットしようとするのは止めてほしいもんです。

仕方ないのでエアを分けてあげると人のゲージを握り締めて
どれだけ吸ったのか見るのもできれば止めてほしい(笑)
by divers-high | 2012-10-10 08:20 | さかな