人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_204167.jpg
【クロヘリアメフラシ】 Aplysia parvula 無楯目アメフラシ科

土曜日の川奈は猛烈な西風でした。
車のトランクが飛ぶんじゃないかと不安なくらい^^;
陸が寒くて修行のような体感温度でした。

すっかり南からの流れ者は姿を消して冬の海になってます。
その中でも大繁殖しているクロヘリアメフラシ。
いろいろなシチュエーションで撮れるので楽しいです^^
でも喜んでくれる人が少ないのが悲しい(笑)



昨日の川奈_a0079659_2014769.jpg
バディのゲージ、Oリングがダメなのかと思ったら
昨日の川奈_a0079659_20145159.jpg
ホースに穴が開いてるみたい。
何でホースに穴が開くの?不思議~
それ以前に、こんだけダダ漏れで潜るのはいかがなものか?^^;
by divers-high | 2013-01-27 20:18 | 港の風景