人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男と女の間には

丸々としたでぶぴか。これはこれでカワイイ(^^)
男と女の間には_a0079659_8173941.jpg

今年の川奈はぴかちゅーがいっぱい。お腹いっぱい会えました。
このコなんか大きくて、ぴかちゅーっていうよりらいちゅーって感じ?
それでも見ると撮ってしまうんだなぁ~
それって私が何に対しても意地汚いってことなんでしょうね(^^;

バディはぴかちゅーを見てもおざなりに一枚シャッターを切るだけ。
いつでも新しい出会いを求めているのです。
もしくは誰も相手にしないような超普通種とお付き合いしてます。
・・・あれ?それって・・・それって?

男と女の間には暗くて深い川がある
by divers-high | 2007-02-21 08:19 | いろいろ