人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の大瀬崎

外海に行ったら流れてました。う~ん、べた凪が好き。
昨日の大瀬崎_a0079659_1518165.jpg

体を固定できないのでいつもの半分もシャッター切ってません。
何とかオビアナハゼを撮ったけどピンが甘いなぁ~

今日は川奈に行く予定だったので伊豆長岡に泊り。
有名な温泉地に泊って温泉に入らず帰ってきました。
だって本館までバスで行かなきゃいけないのが面倒で・・・
我ながら無精だと思います。よく毎週伊豆へ通ってるもんだ。

川奈は午前中の海況がよくなかったので潜らず。
来週はよくなるといいな~
by divers-high | 2007-03-18 15:22 | 港の風景