人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の川奈

本日の川奈_a0079659_2292794.jpg

木曜の大時化の影響が残ってました。
ギンポの髪を見たら流れ具合が判るでしょうか?

しかも事件勃発!
オクトがいきなり噴いて見る見る残圧が減っていく~
噴いてるオクトを咥えて必死で帰るもガイドロープの
真ん中あたりでエア切れ。
ウネッてる中、水面移動で帰ってきましたとさ。
あ~ 疲れた(-_-#)

毎年ちゃんとOHにも出してるのにな~
一番遠い所で噴かなかったのが不幸中の幸いです。
奥からじゃ水面移動で帰ってこれないぞ(^^;
by divers-high | 2007-04-21 22:15 | 港の風景