人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ハオコゼ】 ありがとう

【ハオコゼ】 ありがとう_a0079659_87121.jpg

【ハオコゼ】 Hypodytes rubripinnis カサゴ目ハオコゼ科

一眼の練習がてら、ケーソン探索。
ハオコゼがいたので絞りを変えたり、SSを変えたりしながら実験。

F22だと真っ暗になるなぁとか、F2.8だと鼻先がボケるなぁとか
バディの残圧を気にせずに練習してたら、エア切れを起こさせそうに
なってしまった。ゴメンよ~(^^;

その間、微動だにせず付き合ってくれたハオコゼくん。最高の練習台でした。
最短でと思って撮ってたけど、もっと寄れるな。次回はもっと寄ってみよう~

EOS30D 60mm F6.3 1/100
by divers-high | 2007-05-29 08:12 | さかな