人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の葉山

昨日の葉山_a0079659_8212189.jpg

【イソギンポ】 Parablennius yatabei スズキ目イソギンポ科

土曜は川奈の予定でしたが、寝坊のためキャンセル(^^;
日曜は近場に行こうと初の葉山に行ってまいりました。
浅場はギンポがたくさん!ナベカには会えませんでしたが
イソギンポ、コケギンポが走り回っておりました。

しかし、エントリーまで足場の悪い磯を歩く、歩く (--;)
ストロボ2灯をつけたカメラを持って歩くのはへなちょこダイバーの
私にはきつかったです。今日は腕と、何故か腹筋が筋肉痛・・・
by divers-high | 2007-10-15 08:26 | 港の風景