人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の大瀬崎&本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
本日の大瀬崎&本館 更新しました_a0079659_23132417.jpg
【マツカサウオ】 Monocentris japonica キンメダイ目マツカサウオ科

川奈が昨日までクローズだったので諦めて大瀬崎へ。
久しぶりに行くと東では見かけないコがいました。
たまには西もいいなぁ、でも渋滞がしんどいな(^^;
渋滞でへろへろなので巡回&レスは明日以降で
よろしくお願いしますm(_ _)m

マツカサウオも川奈では一度しか見たことありません。
100円玉サイズのかわいこちゃん。金貨みたい(^^)
学名がjaponicaなのは黄金の国ジパングからきてる?
by divers-high | 2007-12-01 23:23 | 港の風景