人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大瀬崎の風景

大瀬崎の風景_a0079659_814278.jpg
大瀬崎湾内から見た富士山。いつ見てもいい景色です。
この砂浜(というか砂利浜?)のどこからでもEN・EXが可能です。
波打ち際の足場が悪いので、これ以上インナーとウエイトが増えると
上がってこれなくなるかも・・・(^^;

大瀬崎の風景_a0079659_8155337.jpg
土曜は浅場の水がよかった~
FUJIのF30で撮った写真。コンデジでも明るく撮れます(^^)

大瀬崎の風景_a0079659_816392.jpg
こちらは30Dで撮りました。
ゴロタから落ちる手前には群れがいっぱい。
キンギョやハタンポがいる場所もあって面白いです。
水深-2m以浅で遊ぶのがクセになりそう~(^^;
by divers-high | 2008-01-24 09:58 | 港の風景