人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 & 本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
昨日の川奈 & 本館 更新しました_a0079659_7432059.jpg
【キイロウミコチョウ】 Siphopteron flavum 頭楯目ウミコチョウ科

昨日の港は人が少なかったです。淋しいくらいでした。
サカナもダイバーも少なめの川奈ビーチで目を引くのは
キイロウミコチョウ!黄色いので目に飛び込んできます。

川奈では普通種って呼んでいいくらい多いのですが
他のポイントでは少ないみたいです。
いるのが当たり前って思ってると、ある時突然見れなくなるので
じっくり撮ってみなくちゃなぁ
・・・と思いつつ、いつも通りすがりに撮るだけ(^^;
by divers-high | 2008-02-03 07:49 | いろいろ