人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 記念パーティ♪

昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_1295973.jpg
川奈ダイバーたなぼたうおさんの1000本記念パーティ開催されました♪
たなぼたうおさん1000本おめでと~ \(^o^)/




手打ち蕎麦名人shinさんのお蕎麦!
ダイビングだけじゃなく、こんな隠し技があったとは。
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_1219225.jpg


お料理上手なよこさんご夫婦がモツ煮を作ってくれました。
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_12231838.jpg


ジェスターからはサザエのバター焼き、ナマコ酢。
さすが伊豆。海の幸が抜群においしかったです。
新婚さんのご夫妻にお持ち頂いたイカ天がお蕎麦にぴったり^^
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_122406.jpg


2本目を潜る前にこんなに食べていいのでしょうか・・・
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_1227314.jpg


2本目終了後はタコ焼きパーティ♪(いえ、記念パーティです^^;)
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_12274524.jpg


いっぺんに31個焼けるタコ焼き。一個だけ当たりがあります。
ワサビがたっぷり入った当たりタコ焼き!誰に当たるのか!?
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_1228569.jpg


・・・私が当たりを引きました。鼻が、鼻が痛い~!
潜る前なら鼻が通ってよかったのかもしれませんが
今日は潜らないんだから、もういいってば!つ~ん(ToT)

たなぼたうおさんからお祝い返しに写真を頂きました^^
ありがとうございます♪
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_1239355.jpg


さて、昨日の海は・・・今年一番の春濁り(^^;
お祝いの日が今年一番なんてさすがです(笑)
マクロ三昧のダイビング。天使の輪も元気でしたよ♪
昨日の川奈 記念パーティ♪_a0079659_12412953.jpg

このコは若いコブダイ。まだ歯がキレイだね~
by divers-high | 2008-03-16 12:45 | 港の風景