人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライスーツの悩み

ドライスーツの悩み_a0079659_2250221.jpg


ドライスーツのリストシールが切れてるのを騙しだまし使ってましたが
とうとう水没するようになったのでOHを兼ねて修理に出しました。

川奈で潜った帰りに横浜のmicに預けたら2週間ほどかかるみたい。
次回用に古いドライを出してきたんですが、あら?今のより小さい?
・・・入らなかったらどうしよう(恐)今週末までにダイエットできるかなぁ。
ウェットの準備をしたほうがいいでしょうか。う~ん寒そうだなぁ(-_-、)

最近ペアになってるのを見かけるイソカサゴ。
そろそろ恋のシーズンなのかな?^^
by divers-high | 2008-05-27 08:14 | いろいろ