人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 不思議の海

昨日の川奈 不思議の海_a0079659_21341693.jpg
【ウデフリツノザヤウミウシ】 Thecacera pacifica ドーリス亜目フジタウミウシ科

ケーソンにチビピカチュー発見!
小ささを現すには指でしょ~とグローブを外して撮影。
撮った後、気付くと膝の下に抑えてた手袋がない・・・
あ~あ、浮き上がっちゃったのかなぁ(T_T)

でもコンデジを失くした2日後に無事な姿で発見された
実績を持つ不思議の海、川奈。
先週も吹き上げられたダイバーを追いかけてガイドさんが
浮上したら偶然にも他の人が失くしたコンデジが発見されたし。
私もコンバージョンレンズを拾ったことあるなぁ~
もしかしたら私のグローブも発見されるかも←それは無理

ちなみに比較してるのは人差し指です^^
by divers-high | 2008-11-02 21:49 | 港の風景