人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コダマウサギ】 秘密兵器

【コダマウサギ】 秘密兵器_a0079659_2240267.jpg
【コダマウサギ】 Pseudocimnia marginata 盤足目ウミウサギ科

未だに続くバディの擬態ハンターブーム
擬態を見抜くには兵器が必要だろうと秘密兵器を購入。
ま、秘密ってほどの大層なもんじゃありませんが。
来週デビューしたら成果を発表しますです。それまでしみつ^^

これはバディが飼ってる(?)コダマウサギ。
毎週撮ってて写真がいっぱいあるけど、貝は成長の様子が
判らないのでつまんないです。キレイだけどね。

他にも貝の写真がいっぱいありますが名前が判らない・・・
貝のいい生態図鑑ってないんですよね~
貝殻じゃなくて生態写真のある図鑑情報求む!です。

しみつへーきが想定通りの活躍を見せてくれたら
バディが川奈中のヤギを嘗め尽くす日は遠くないに違いない。
そして名前の判らない写真のストックが増えることでしょう・・・
by divers-high | 2008-12-09 08:28 | 海の生き物