人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない週末

それは金曜の夜に始まった。
「時化てます~ どうしましょう」とのメールをもらって
三保ツアーは中止になりました。だってウネリきらい。
ついてない週末_a0079659_1634547.jpg
西の風だったので川奈へ。透明度もまだ大丈夫^^
ついてない週末_a0079659_1643724.jpg
浅場もキレイです。楽しい海だったんだけど・・・海は楽しかったけど。



いや、朝起きたからおかしかったんですよ。
ついてない週末_a0079659_1653030.jpg

どこがって腰が。腰が痛いと思いながら潜って2本目も行って
水中で圧がかかると楽なんだけど水深を上げたら・・・い、痛い。
スロープに立ち上がるのに時間がかかる。ひええ~

エントリー口の階段をヒーコラ登って何とか片付けました。
でも立ったり座ったりが辛い。痛い~何で~!?
何とか治りつつありますが今週末までに治るかなぁ?(TT)
by divers-high | 2009-02-22 16:15 | 港の風景