人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈

昨日の川奈_a0079659_824867.jpg

金曜に松葉杖を返したので川奈の海を見てきました。
すっきり晴れてはいなかったけど凪でよさそうな海~



未練たらしくエントリー口まで寄ってみる。
エントリーの手すりが壊れてました。あらら。
昨日の川奈_a0079659_844614.jpg


2ヶ月近く行かない間にこんな物が。
使用されるような事件がないことを祈ります^^;
昨日の川奈_a0079659_862433.jpg


久しぶりにお会いした社長からは手荒い歓迎を受けて
手が傷だらけになってます。ネコの傷って治らないのよ~
昨日の川奈_a0079659_882969.jpg


ジェスターに集まる夫婦ダイバーさんが楽しげに潜ってるので
いじけての帰り道(ウソですよ^^;)熱海でご飯を食べました。
昨日の川奈_a0079659_8113677.jpg


しらす丼に自然薯をかけていただきました。
昨日の川奈_a0079659_8174191.jpg


マルガザミのお汁も美味しかったです。
昨日の川奈_a0079659_818228.jpg


次は潜りに行きたいなぁ~
by divers-high | 2009-06-14 08:19 | 港の風景