人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009

昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13472013.jpg
今年もダイビングフェスタに行ってきました♪



駐車場は満杯。盛況です^^
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_1348351.jpg


私は2日目に行ったので漁協のBBQを頂きました。
焼きソバとイカ焼きとガザミのお汁。美味しかったです。
今年はモニターはしなかったです。前日のほうが種類が多かったみたい。
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13484121.jpg


体調不良のバディを陸番に残して自分だけエントリー^^;
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13504187.jpg


夏前にスロープを広くしてエントリーとエギジットを分けました。
それはいいんだけどスロープの傾斜が急で転びそう・・・
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13513031.jpg


陸のバディに向って手を振るるりすずめ。
しっかりバチが当たって今日は足が痛いです・・・(泣)
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_1356132.jpg


クロちゃん
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13574962.jpg


ニセクロちゃん
昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009_a0079659_13581150.jpg

両方とも同じ場所にいてくれました^^
でもニセクロちゃんに比べてクロちゃんが育ってない・・・
もしかしたらニセクロちゃんは骨折前と同じコだけど
クロちゃんは入れ替わってるのかも?
by divers-high | 2009-07-20 13:54 | 港の風景