人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川奈を散歩 海&陸

川奈を散歩 海&陸_a0079659_14422711.jpg

日曜は一眼ダイバーさんたちと一緒にガイドしてもらいました。
右端のKISS DX2は進水式でした。オメデト~^^
浸水式にならず無事終了してよかったね♪

川奈を散歩 海&陸_a0079659_14442092.jpg

イメージはあるんだけど思うように撮れないと悩んでる間に



お約束の缶コーヒーを持って創くんのところまで行ってきました。
川奈の港が一望できます。眺めがよくていいな~
川奈を散歩 海&陸_a0079659_14495017.jpg


坂を下りる途中で出会った単独散歩のワンコ。いいのか?
目が会うと固まるという特技の持ち主。
一人で出歩いてるのを見つかると怒られちゃうのかもね。
川奈を散歩 海&陸_a0079659_14464772.jpg


あ、茶太郎だ!と思ったら別人。
川奈を散歩 海&陸_a0079659_14481924.jpg


別人の証拠。そんな所に逃げ込まんでもいいのに。
そんなにバディが怖かったですか、そうですか(笑)
川奈を散歩 海&陸_a0079659_14485371.jpg

陸は陸で楽しみがあるもんですね~

「ガーン!ショック・・・」
川奈を散歩 海&陸_a0079659_1541370.jpg

私は写真がイマイチでしょんぼりでしたけど^^;
by divers-high | 2009-07-21 08:19 | 港の風景